どんなことばで

深澤辰哉と藤原丈一郎が好きです

なにわ男子デビュー決定おめでとうございます

突然ですが

世界の皆さんこんにちは!どうも!プリン食べすぎておしりぷりんぷりん!大橋和也です!になりたい藤原担です!

 

f:id:FkzwkN:20210731201134j:image

 

 

なにわ男子の皆さん

 

デビュー決定おめでとうございます!!!!!!!!

 

ほんと突然すぎてびびっちゃいますね、この半年の間になにがあったんだって話です(更新頻度の話)

 

今日はなにわ男子デビュー決定記念に、藤原丈一郎爆誕までの経緯について、ついでに書き連ねておこうと思います!!!!!勝手にやってください

 

遡ること2020年11月

f:id:FkzwkN:20210731182329j:image

 

こちらは、友人とのLINEに登場した最も古い藤原丈一郎です(?)

 

この時から、私いずれ藤原担になるんだろうな…となんとなく思っていました。でもさ…なんか深澤辰哉も好きなのに、お前ほんとはどっちやねん…みたいになるじゃん…自制してたんですよ…

つまり、丈一郎?べべべべべつに気になってねえし、おれが好きなのは辰哉だけだし、って丈一郎を見ないようにしてたんですよ(時すでに遅し)

 

そのきっかけは、忘れもしない、ride on timeのなにわ回を見たことです(デジャブ)

そうです、深澤辰哉にズドン!した時と全く同じです。うける。

ジャニオタって、現場落ちとか少クラ落ちとか、大体パフォ落ちなイメージがある(偏見)んですけど、ドキュメンタリー落ちってなんか本当に重い 私がアイドルだったらそんなオタク絶対に嫌だ

 

深澤辰哉の時は、加入メンバーを輪に入れようと積極的に話かけたり、後輩をごはんに連れてったり、深澤辰哉のとにかく面倒見がいいところを見て好きになっちゃったんですけど(好きになっちゃったんですけど)、

 

藤原丈一郎の場合は、丈くんがメンバーを集めて歳下組の自覚と意欲が足りない

ってグループを引き締めてるとこ見て好きになっちゃいました(ちょろい)

f:id:FkzwkN:20210731184000j:image

 

どうやら私、ミーティング開きがちな人を好きになる傾向があるみたいなんです草

中高部長だったからさ……ちょっとなんか3年の意識低くない!!?!ハイ!!!ミーティングやります!!!!!みたいな青春時代を過ごしてたら、こんな激重、お前はアイドルにもなにを求めてんの?みたいなオタクが爆誕してしまいました。

 

そしてなんやかんやあり、今年の2月には丈一郎のアクスタを買い、ようやくと言うべきか、やっぱりというべきか、無事に藤原丈一郎担がこの世にまた1人生まれました

 

そしてあれよあれよという間になにわ男子の勢いが増し、全ツが決まった辺りからオタクがデビュー…?デビュー…?とざわつきはじめ、

Mステやらyoutube生配信やらananやらあとなんだっけ、いろいろありすぎて忘れた

大型の仕事が次々に舞い込み、なにわ担どころか他担が「もうええて…なにわはさっさとデビューしろよ…後がつかえてんだよ…」と言い始め、(友人)

 

 

来たる7月28日、なにわ男子は晴れてデビュー決定を致しました!!!!!!!!いちいちデビュー"決定"と言わなきゃいけないあたりがなんとも歯痒いですけどね!!!こんだけ引っ張られてなんかもうデビューした気になってるオタクはきっと私だけではないはず

サプライズ発表の様子はYouTubeで全世界に生配信された訳ですが、勝手に夜だと思ってた私は、その前振りのただならぬ緊張感に耐えかねて心臓が口から飛び出そうになったがな!!!

とはいえ、平日の真昼間だというのに、視聴者数は10万越え…社会人の皆さんどうしてんの…?恐るべしなにわ男子

夜だと思い込んでて気を抜いてた私も私だけど、オタクに7月28日になにわがデビューすると信じて疑わせなかった事務所も事務所だと思います。(デビューとは)冷静になってみるとめちゃめちゃ怖えよ。オタクが自発的に思いついたみたいな雰囲気も恐ろしいし、そんな風に持ってった事務所まじ怖すぎない?どんな手を使ったんだ、言ってみろ

 

そういうわけで、11月12日なにわ男子がJstormからCDデビューをします!!!!嵐育ちの私としては、なんともエモい巡り合わせ。なにわが嵐を継ぐ存在にしようと事務所は張り切ってるのかな!!?!!?なんて思ってしまいますよね、私を国立に連れてって!!!!

 

最後に、大学3年生の頃は就活をしたこともあった。でも「人前で話す仕事がしたいんすよね〜、営業じゃないんですよね…」ってなってアイドルを続けようと決意した、と話す丈一郎くん(23)です

 

f:id:FkzwkN:20210731200018j:image
f:id:FkzwkN:20210731200015j:image

 

ほんとに続けてくれてありがとう!!!!アイドルはおみゃあの天職だよ!!!!!!!!!!!丈一郎愛してるよ

 

 

 

 

#なにわ男子