どんなことばで

深澤辰哉と藤原丈一郎が好きです

ひとりでジャニーズJr.ドラフト会議をする

 

 

 

猪狩蒼弥(リーダー)

2002年9月20日生まれ(18歳)

A型

173cm

 

松田元

1999年4月19日(22歳)

O型

168cm

 

京本大我

1994年12月3日(25歳)

B型

174cm

 

本髙克樹

1998年12月6日(22歳)

O型

170cm

 

高橋恭平

2000年2月28日(21歳)

B型

176cm

 

私、猪狩蒼弥は絶対にデビューさせたいんですよ。(今回のテーマ)

 

ということで、猪狩蒼弥を中心としたグループを作りました。

 

f:id:FkzwkN:20210910224531j:image

 

 

この動画をそういう着眼点を持ちながら見たので、現時点(2021/9/10)ですでにデビューしてる京本大我も入ってます

 

このグループのテーマは

ひとりひとりの協調性が極めて高くて、素でいられてとにかく仲が良い、居心地が良い、ついでに周りの雰囲気も柔らかくしちゃう かと言って、ソロでも活動できる

簡単に言えば、全員が集まったときに陽キャすぎず陰キャすぎず、団体でも個人でも活躍できるグループ です

 

私、この動画を見た時に、真っ先に猪狩蒼弥はグループにいるべきだ、と思ったし、京本大我もとても魅力的だ!!!と思った。

猪狩蒼弥は、まじなんでも出来るんですよ、勉強ができる頭の良さと仕事ができる頭の良さがあって、とにかく器用!社交性もあって先輩からもモテモテだし、社会適合の塊みたいな人です。(ベタ褒め)自分の意見をすぐ口にするけど、みんなに優しい。だから、きっとこの人がグループにいたら、グループひとりひとりがちゃんと意見を出しつつまとまると思うんですよね!!!!!簡単に言えば、グループ内でのヒエラルキーみたいなものを、猪狩蒼弥はぶち壊してくれると思います。

 

続いて、きょも。

きょもも、なんでも出来る器用さを持つ人。ただ猪狩蒼弥のそれとは方向が違くて、うまく言葉にできないんですけど、この人も絶対にグループに入れたいと直感で思いました。絶対にデビューしてほしい。(してます)

 

猪狩蒼弥は誰とでも渡り合えるとして、きょもがグループの中でのびのび出来るにはどうしたら良いものか、、と思ったときに浮かんだのが、この人、松田元太です。松田元太はとにかくグループの元気印。潤滑油的存在で、持ち前の天真爛漫さで年齢差もなんのその。きょものハハハッて笑う顔が浮かびません????わかる

 

本髙くんはふわふわ担当です!!!!!賢いけどどこか天然でマイペースだから、その性格で、グループの冷却剤になってほしい。

話合いをしてて煮詰まったり、熱くなりすぎたときに、本人は意図せず雰囲気を和ませてくれる人って必ずいるじゃないですか。そんなイメージ。とりあえず難しい顔はするけど難しい話を実はわかってなくて、それに気づいてメンバーもクスッてしちゃう、みたいな。

 

恭平は、ビジュアル担当です。

関西からただひとり引っこ抜かれました。オタク大炎上。

個々のポテンシャルとか個性を見極めつつ、個人の歴史を踏まえてオタクも丸くおさめつつグループつくるのまじ大変なんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(プロデューサー)

とか言いつつ、本人の交友関係、現在の環境度外視で東京Jr.の中にぶちこみました。すみません。

本髙くんまではすんなりメンバーが決まったんですけど、あと1人がまじで決まらなくて、改めて4人を見たときに、「このままじゃ猪狩蒼弥がきっとふざけきらずに終わってしまう、!!!」と思いました(今回のすべては猪狩蒼弥のため。)

その時に浮かんだのがどうしても恭平だったんですよね…やっぱ恭平って陽キャの毒さと天然からくる協調性を兼ね備えた貴重な存在だからさ…猪狩蒼弥の陽キャ、ひいてはグループの陽性を引き出しつつ、グループの協調性も保てるっていうか唯一の人材だったんですよね、私の中で

 

 

そんなわけで、今回は、私の理想のグループを作ってみました。結局、やっぱり嵐育ちの私は平和主義みたいです。この中だったら担当は恭平かな‼️‼️‼️‼️(最後に特大のぶっ込み)