どんなことばで

深澤辰哉と藤原丈一郎が好きです

SnowManの2020年を振り返る!!!

年内に投稿しようと思ってたのに、年越しちゃいました

めっちゃ雑なSnow Man深澤担の備忘録だと思って読んでください!

 

 

1月

なんといってもデビュー!!

個人的にはSnowManの事はまだそんなに知らなくてYouTubeを見始めた位だったんです1月って。でその時に見て興味が出たのがドッキリグランプリ。康二君がすごい怖い思いしている中で「代わりに生贄に俺がなる!」みたいなの言ってんの見て、そんな人いるんだって純粋に感動したところから、改めて興味が出た。あれはそれぐらいやっぱりファンじゃない人にも結構響いたものだったと思う。

そして来るデビュー、1月22日
当日はYouTubeで9時間生放送やってたじゃないですか。1月22日って大学生はテスト期間なんですよ。22日も、翌日にテストがあったのでyoutube無音で流しながら勉強してた。
だからちょっと結局何やってるかわかんないまま終わっちゃったんだけど、9時間てほんとすごいと思う。めっちゃ覚えてんのはしょっぴーが昼ごはん買いに行って、弁当6人分買って帰ってきたこと笑

この人意外とおっちょこちょいなんだ〜ってその時初めて知ったし、今までそうやってきたんだろうなーって改めて思った。

正直その前後のテレビの露出とかも覚えてないんだけど、なんか、なべじゅりが激辛食べてたのは覚えてる。(雑)

 

2月

2月はタイランドTVがめっちゃ上がってた記憶!

私は2月の真ん中にファンクラブに入ったんですけど、その後なんやかんやいろいろ忙しくて、SnowManの活動を把握してなくて、なんでタイに行ってるのかとか、全然知らなかった。


でも私2月20日からタイに行ってたんですよ。凄くない?笑

めっちゃタイムリー!ほんともうすのとすれ違い、位のタイミングでタイに行った。

 

 

3月

だんだんコロナがやばくなってきて、コンサートの中止とか発表されたのがたしか3月だった。私は外れてたから、そこでダメージみたいのはそこまでなかったんだけど、なんかデビューコンサートが中止になって、 寂しいみたいなメッセージを、本人たちが出してくれて、それを読んだのは覚えてる。でキッシンの初披露とか多分その頃だったよね。

 

4月

照くんが活動自粛になった。

もうめっちゃ覚えてる結構もう遠い記憶だけど。戻ってきてもう5ヶ月経ったから、それはまぁ遠い記憶なんだけど、
もうあのカウントダウンTVほんとに絶対忘れない。
冒頭で、ふっかが真ん中ですごいひどい顔してて、謝って。めちゃめちゃ私が好きになったふっかだったの。歴史を目撃した感じになった。いいことではないんだけど、でも深澤担にとっては、語り継がれていく出来事の1つになるんだろうな〜って思った。だからそれを生で目撃できたっていうのは、嬉しかった。


カウントダウンTVはめっちゃ見た。あのDDの危機迫る感じ。本人たちがやり場のない感情を爆発させて、パフォーマンスにぶつけてる感じがもう最高だったな〜

 

5月

緊急事態宣言が発令されて、その後すのとstay homeっていう企画がジャニーズwebで始まった。

私はそれをきっかけにジャニーズwebに登録しました。笑
だから、ステイホーム期間普通にめちゃめちゃ楽しかった。ラウちゃん可愛かったなぁ、自撮りの感じめちゃめちゃ可愛かった。

 

6月

緊急事態宣言が解除されて
ぼちぼち本人たちが対面でやるYouTubeとかが戻ってきて、滝沢歌舞伎の映画化発表もあった。


7月

一日に照くんが戻ってきた。
スペシャルの時か何かにカウントダウンTV出たんだよね。でそれがテレビの初露出で、

その時の9人がまじでめっちゃ楽しそうで、めっちゃ可愛くてめっちゃニコニコでみんなを抱きしめたくなった!!!!(やめてください)

あとは、滝沢歌舞伎DVD発売。金さん銀さん大好きです!!!!!

 

8月

あんま覚えてない

 

9月

あんま覚えてない

 

10月

ファーストコンサート2D2D

君の彼氏になりたいの時のピンクの衣装がめっちゃ可愛かった
オーラスだけ見たんだけどめめとラウとしょっぴがめっちゃかっこよかったな…

だけど挨拶を聞いて改めて私は深澤担を確信

 

11月

覚えてない

 

12月

滝沢歌舞伎公開!

まだ観に行ってないので早く行きたいなーーーー(2021/01/01 現在)

 

館さまがコロナに感染、他の8人も濃厚接触者になって、活動休止に

年末年始っていう時期に、活動が制限されることはほんとに悲しくて、その中には紅白もあって、やるせない気持ちにはなった。

ただ、一度決まっていたことがなくなってしまうのと、もともと決まっていなかったのとは訳が違う。

だからこそ、あげて落とされたみたいでショックが大きいんだけど、それは同時に次も期待していいということだとも思ってる。オタクの贔屓目かもしれないけど(笑)

きっとSnowManは2021も紅白に出るし、たしかに今回、このことはブレーキになってしまったのかもしれない(文面からしかわからないけど、本人たちの落ち込み様を知って、そこまで!?って驚かされた。それだけ、これはショックな出来事であり、同時に本人たちの気合いを知れたような気がした)けれど、SnowManならだいじょぶだって思ってる!!こんなことがあったのもあっという間に忘れるくらい、今年もSnowManは上がっていくと思っているので

頑張るのはもちろん本人たちなんですけど、今年も去年以上にSnowManを応援していきたいな!!!!!!(まとめた)